STEP1: 物件を探す

探す
当サイトでは、最寄駅、住所、間取、広さ、こだわり条件等からかなり条件を細
かく絞って物件検索が可能です。
また検索結果は、建物ごとに空室が確認できるような作りとなっております。
最新の空室情報につきましては、お電話・メールにてお気軽にお問合せください。
自分で探すのが面倒臭いという方、プロの目から見てあなたにピッタリのお奨め
物件をメールでお送りいたします。
物件リクエスト」よりご希望の条件をお伝えくださいませ。

STEP2 : お問い合わせ・内覧

問い合わせ
気になる物件がございましたら、お電話・メールにてお問い合わせください。
お問い合わせの際は、物件名・賃料・間取等をお伝えくださいませ。
内見希望の際は、希望日時をお伝えください。弊社スタッフが内見の予約を承ります。





STEP3 : 物件見学

物件見学
日程確定後、弊社へ来店または現地、最寄駅で待ち合わせのうえ、ご案内となります。
尚、直前のご連絡の場合、誠に申し訳ありませんがご希望に添えない可能性もござい
ます。
ご予約はお早めにお願い致します。





STEP4 : お申込み

申込
気に入った物件がございましたら『申込み』となります。
申込書へ必要事項をご記入していただき審査となります。
*審査の段階で必要になる書類もございますので、事前に確認しておきましょう。
例)身分証明書(免許証・保険証)、採用通知・合格通知、収入証明などの写し

尚、申込金・手付金等をいただくことはございません。

通常、審査結果は即日〜2、3日程度で結果が出ます。

STEP5 : ご契約

契約
契約内容を宅地建物取引主任者がご説明いたします。
内容をご確認のうえ、ご署名・捺印をしていただきます。
契約金は所定の期日までに、ご入金お願い致します。

ご契約時に必要なもの

住民票(発行3ヶ月以内のもの)
印鑑(認印)
身分証明書
連帯保証人の印鑑証明書
*物件によって必要書類が異なりますので事前にご確認ください。

契約締結日からご入居日までに鍵の引渡しを行います。

 

㈱昭和コーポレーション

スタッフがご希望条件で
お部屋をお探しします。

会社概要を見る

物件探しを依頼する

来店予約